caprice

滝翼はじめました。

活動休止。

こどもつかいの感想とイラストとか
マリウス松竹座の公演日程について、とか
下書きのまま放置してるけど、
今日は勢いで。


活動休止かぁ。


何かまあいろいろ考えたけど、
大人しく活動再開を待ちます。
っていうか今現在待ってる最中です。


まだしばらく個人活動しますよー
15周年何もないけど、解散はしないからねー
心配しないでね。
って事で解釈オケ?


それにしても、ファンクラブから送られてきた
タッキー&翼からのお知らせ』のお写真が
大変良い。
何が良いって合成じゃないのが!
合成じゃないって素晴らしい。
二人がちゃんと同じ時を同じ場所で過ごしてる、
同じ空間に居たのかと思ったら。


関西のスポーツ紙は野球(阪神)の方が大事なので
3日は記事なし
4日には少し載ってました。
滝沢さんから今井さんの肩に腕を置いてるやつ。
あれが一番好き。売って欲しい。


18日のMステ、
最後にキスとかやってくれないかな~
ハグでも良い、手繋ぎでも良い。

カウコンは出ないって事ですかね?

FNS効果は持続してる

f:id:xxcapricexx:20170808003415j:plain   

 

 

コンサートやってくれー。

 

 

 

FNSとても良かった

f:id:xxcapricexx:20170804001521j:plain

 

雑過ぎて…iPad全然慣れないんだ。

 

FNS最高でしたね、私が見たかった滝翼だった。カウコンでもこれを見れてたら不安になんかならなかった。けどもう大丈夫。嬉しかった!そのままの勢いで初めて要望送っちゃった。コンサートしよ!

ところでVenusの時のライト、ハート型に見えて、そこの中に仲良くおさまる二人。他人には入れない二人だけの…

見間違いだったけど。

ほんと良かった。可愛かった、二人一緒をもっと見たい。

屋根裏の恋人 最終回

f:id:xxcapricexx:20170723204948j:plain


2話から飛んで最終回。なんじゃこりゃと思いつつ楽しみながら見てました。次はついにFNS!楽しみ。

そういえば『マリウス』が大阪松竹座で再演ですね。これは仕事帰りに毎日寄れるやつ~



屋根裏の恋人

f:id:xxcapricexx:20170607003427j:plain


またもや放置。

悩むこと9ヶ月、ついにiPad買いました。これでいつでもどこでもお絵描き出来る! けど使い方分からなくてまた放置、になるかも。

ぼちぼち、使いこなせるように。


ドラマ観ましたよ。

ちょっとマリウスを思い出したんだ、駄々っ子マリウス、また観たいなー。


最近の番宣ラッシュは、こちらの地域では放送しないのがいくつかあって、ちょっと悲しい。もしツアはいつ放送かなー。

マリウス観に来てます。

4ヶ月ぶりになってしまった。

マリウス観に来てます。
ネタバレはしてないはず!

隣の方がズルズル泣くのでもらい泣きしちゃう。
やめてハンカチ持ってない…
翼くんカッコいいのです。
乱視用コンタクト買おうかな、良いお席で観させて貰ってるのにブレる。
私のまわり誰も双眼鏡使ってないし、でも気になるあの顔の汚れ。汚してるの?汚れてるの?
胸がはだけてる時に今井さんの片乳が見える。
何て言うの谷間?胸筋?おっぱい。


では本日2回目観て来ます。
来たからにはめいっぱい観る、今回は泊まり。
明日も観る!

まだまだGOEMON

f:id:xxcapricexx:20161108012629j:plain

とりあえず詰め込み。
才蔵様(鷹)は画力不足で断念。
背景を描けるようにならないとダメだな。

年内はもう何も無いのでGOEMONの余韻で年を越すつもりです。
何だったら来年の3月までGOEMON引っ張る。
カウントダウンには出てくれるよね?

「GOEMON」千秋楽

遅くなりましたけども、
終わっちゃいましたね「GOEMON」
お疲れ様でした。
行ったからには見れるだけ…ってことで、
再び昼夜2公演観てきました。
こういうのってDVDとかにならないから、
また是非再演して欲しいですね。
出来れば関西の方でもお願いしたい。

全部で5公演観ましたが飽きること無く、
いろんな角度から観れたのも良かったですね。
お席によって、また違いますよね。
最終日にやっと双眼鏡を持っていってガン見。
ずっと忘れてて(双眼鏡文化にまだ慣れてない)
悔しい思いをしていたので。

千秋楽でのお席が2階下手側で、
第二幕で役者さんが客席に登場する時、
今日は五右衛門さんをお近くで拝見できる!
と思ってたら、最後だけ3階席に登場って。
サービスですかね…楽しみにしてたのに残念。
2階席に戻ってくるのかと思ってたけど阿国さんのシーンが始まって、こりゃもう終わったんだなと。
この時、才蔵様が1階上手に登場されるのですが、
いつも登場を見逃してて気づいたら出て来ていたというのばっかりだったので、今回こそは!と
近くに阿国さんが来てくれているのに、遠くの才蔵様を見る私。
許せ阿国。最後だから仕方ない。
でも今回の公演ですっかり阿国さんのファンになりました。
舞台写真も阿国さんは売り切ればっかりでしたね。
分かるわーやっぱり人気あるんやー。
売り切れと見ると欲しくなる。買わなかったけど。
パンフレット2冊目買ってしまったし。

フラメンコのシーン大向こうさんもノリノリで、
「ヒロキー(佐藤先生)」「ツバサー」
ってもう普通に名前叫んでるやん。
いいんだそれで。結構自由なのかな。

千秋楽のカーテンコール、
もしやと思っていたら今井さんカルデロン様!
もう見られないと思っていたから、わぁ
不意打ち今井さん!
いつもより多く回ってました!素敵。
友市の手を持ってバイバーイって可愛すぎる。
2回目のカーテンコールあるかなーと思いながらも飛行機の時間が迫っていたのでここで退散(´;ω;`)やっぱりあったみたいですね。
石田局をエスコートって!ええ旦那やわ。
途中酒に溺れて荒んでたけど(笑)第二幕の始めね。


ちょっとずつお絵描き出来ればいいんだけど、
次のマリウスまでのんびりやります(笑)

「GOEMON」感想

12日夜公演

ネタバレはしてないと思います。
私の中身の無いスッカスカの感想です。


翼くんがこっち(花道)向かって走ってくるー。
すっぽんから上がってくる翼くんのお尻が目の前。
視界いっぱいにお尻。
すごい、あのお尻には夢と希望がつまってる。
メロンが2個。いやスイカか。
お尻が気になって仕方ない。

とても良いお席で観させて頂きました。

今井さんがこの世に存在してると感じれました。
現場に行くといつも思う。

内容は初めてでもわかりやすいというか、
まぁイヤホンガイド借りたんですけど。
フラメンコの場面も多いですし、
難易度は低めかなと思います。

歌舞伎の掛け声?をする方は
1階には居ないんですかね。
全然聞こえなかったのですが、
昼公演で3階に居るときは近くにいらして、
イヤホンガイド、役者さんのセリフ、掛け声、
この3つが被って全部掛け声に持ってかれたり(笑)
フラメンコの時は「イスパニヤ」って言ってた。
…イスパニ屋


さ、マリウス申込しよっと。