caprice

滝翼はじめました。

滝翼へのきっかけ。

お二人のファンになったきっかけは、
今年の新春コンにお邪魔させてもらってから、
いろいろ調べたらすっかりファンになっていた。
という感じです。

普通ですね。そんなもんです。

新春コンに行くきっかけは、
ジャニーズだったらタッキー&翼が一番好きで、
「Venus」で翼くんが男っぽくなってきたなぁ~
と注目していて、
ずっとコンサートに行ってみたかったけど
機会が無く、今回やっと行くことが出来た
という事です。
存在はすごい有名だったので一応Jr.の頃から、
知ってはいました。


ちなみに新春コンの感想は、
もっと調べて行ってたら楽しめたのかもしれない。
です。ほんと申し訳ない。


全何曲でしたっけ?
32曲くらい中4曲しか分からなかったのです(^_^;)
あとお二人のキャラ?性格などを、
分かっていなかったので、仲悪いのかな?と。
お邪魔したのは、オーラスの大阪です。
ちょっと仲良し度低めだったと思うのです。
最後の「タッキー&翼!」で
手を繋いだだけだったと記憶しております。
MCでクレープを食べる翼くんに滝沢さんが
「可愛い」って言ったのは覚えてますが、
まだフィルター掛かってなかったので、
私の中で華麗にスルーされました(笑)

あ、私は多分翼くん寄りですが、
激しくユニット推しです。
もう一度言います。
激しくユニット推しです。
大事なことなので2回言いました。
その翼くん寄りというのも少し悩みどころで、
実は滝沢さん寄りで、
滝沢さんを笑顔にしてくれるから
翼くんが好きなのかもと思ったりして、
自分でもよく分かってなかったりします。
でも翼くんに甘めなのは自覚してます。