caprice

滝翼はじめました。

せいせい、

f:id:xxcapricexx:20160623024426j:plain

本当に申し訳ないと思ってますが、
描きたくて仕方なかったのです。
こういうのってアウトなんですかね?

せいせいせい するほど、愛してる

元ネタ分かってもらえないと
ツライものがありますが。


私、T&T君可愛いと思ってます。
新春コンにお邪魔した時、
グッズはうちわしか買わなかったので、
持ってないんですよね、T&T君。
今頃めっちゃ後悔してます。あとパンフも。
残ったグッズの通販して欲しいです。


原作者の北川みゆき先生の作品は、
ずっと好きで読んでます。
「ぷりんせすARMY」から、
最近の「みだらな熱帯魚」まで、ほぼ全部。



小心者なら描かなきゃいいのにほんと。

せいせいせーぃ