caprice

滝翼はじめました。

翼メシの最終回。

夜中に寝惚けて中途半端な記事をあげてしまった。

また朝っぱらから手が滑って中途半端な記事を(>_<)申し訳ないです。

Saitaの翼くんの連載が今月で最終回だと、
今日気づきました。
え?あと1回無かった?
何回考えても過去4回分の翼くんの姿しか思い出せません。
1回分記憶に無いなぁー飛ばしちゃったのかな?
全6回ですよね?

ちなみに最初の2回分は購入してません。
その頃はまだたった見開き2頁の為に、
買えないなと思ってた。
3回目から買いだしたと思ってるんだけど、
家に帰ったらまた確認しよ。

1度も載ってた料理を試したことは無かったですけども、(家事で料理が一番苦手(^-^;))
終わってしまって残念です、可愛かったのに。

滝沢さんのテレビ出演も観ました~。
うんうん、カッコ良かったですね。
少し滝翼熱が落ち着いているので、
静かに二人で活動してくれる時を待っています。
要望って大事なのかなー。

滝翼の他にとあるヴィジュアル系バンドのボーカルのソロプロジェクトが好きなのですが、
1年の半分以上はライブツアーをしているという、
活動量でして(去年は3月から12月までツアーしてました)これってレコード会社からも推されているってことだったんですね。
同じえいべっくすです。
まぁソロプロジェクトが推され過ぎてて、
本来のバンドでの活動が9年無いんですけどね。
9年間待ってますよ。
バンド復活してほしいっていう要望は、
事務所にもレコード会社にも個人へのファンレターにも届いていると思うんですけど、
実現しないんですよね。
メンバーが復活する気が無いとか、
レコード会社がソロでも売れるからわざわざバンドにする必要が無いと思ってるとか言われてますけど、まぁ待ってるファンには真相は分かんないですよね。
ま、幸いにも?私はボーカルが好きなので、
ボーカルだけには会えているのでね。


余計な話が長くなりましたけど、
二人で活動する時には全力で応援しますよ。

何回も書き直してすみませんでした。