caprice

滝翼はじめました。

ドラマ開始。

f:id:xxcapricexx:20160714011408j:plain

まだ完成してない。


せいせいするほど~は、まだ観てないです。
録画はしてますのでそのうち観ます。
ネットでエアギターがまとめられてたので、
それだけ見て衝撃、あれ?ギャグドラマなんだ。

番宣で出てた番組は
チューボーが一番良かったです。
見てて安心する番組ですよね好きです。
エプロン姿の滝翼が描きたくなったので、
仕事の繁忙期終わったら描 く よ。
早く終われ繁忙期。

saitaの翼くん、やっぱり3冊しか持ってなかった。
2回分立読みしたのは覚えてるから、
第3回が抜けてるかも。覚えてないけど立読みしたのかな。
立読みせずに買いなさいよ。
掲載された雑誌の売り上げが、今後の活動に影響するとかその時は思って無かったのです。
そういえば、雑誌のアンケートに
「どの記事が面白かったですか?」みたいな
項目あるね。何が目的で購入したのか、とか
そういう事かーって今更。

昔、ある音楽雑誌のアンケート書くときに、
どの記事に興味を持ったか、1位~3位
どの記事が面白かったか、1位~3位
どの記事が目当てで購入したか、
今後どんなアーティストを掲載してほしいか、
という質問に、
全て同じ好きなアーティストの名前を書いたら、
キモくて面白くない回答だなーと自分で思ったり、
まるでそのアーティストが載って無ければ
買ってないよこんな雑誌と思ってると思われる、
それじゃあ一生懸命雑誌を作ってる人たちに悪い
と訳のわからん気を使って、
まんべんなく面白かったと、
載ってるアーティストに関係無くこの雑誌だから
買っているんだ、と
そんな感じの回答をした記憶があります。
そんな気を使わずに素直にそのアーティストが
好きなんだという事をアピールすれば良かったんですね。


今日は夜会か、これもリアタイ出来ないな。
いつ観れるのかちょっと寝る時間を削ればいいのか
むむむ。