caprice

滝翼はじめました。

ドラマ見たよ。

また夜中に手が滑って、途中の記事上げてしまった。申し訳ないです(>_<)

やっと、せいせいするほど~見ました。
続けて第2話もリアタイしました。

じわじわ面白くなってきましたよ。
あの中途半端なコメディ感がじわる。
今の笑うところだったのかな?!みたいなやつ。
未亜が海里に惹かれるのはまぁ分かるとして、
海里が未亜に惹かれる理由がちょっとわからんのです。
あと、そうですね関西弁が違和感しかない。
今時あんなコテコテなの、コナンの平次くらいでしょ。
そうでんがな、とか
おまっしゃろ、とか。ん?言ってないか。


第2話のポイントは
あれそういえばエアギター無かった。
あのメモ、滝沢さんの字じゃない。
ティファニーにあんな行列見たことない。
そもそもあのアクセサリー50万もするらしいぞ。

皆さま言ってらっしゃいますね(笑)

海賊のコスプレは、
あのヅラなんとかしてくれれば本当にかっこよく仕上がったのに残念。
だけど、あえてあのヅラなんでしょうね。
かっこよすぎてギャグじゃなくなる。

あとは社長と部長の不倫感よ。

来週こそはエアギター、楽しみにしてます。


今更ですけど夜会も見ました。
夜会はその日に睡眠時間削って見ました。
二人の確執がどうのこうのより、
時々映る翼くんにわぁってなってました。
翔くんの指を噛む翼くんっ!!
うん、ほんとそれだけ。
黄金期を知らないので何とも言えないですし、
こういうのはテレビ用かなぁと思って見てしまうので。
今度は翼くんも呼んでください。
今、身体絞ってるみたいですので、もうちょっとしたらお披露目できるよ!