caprice

滝翼はじめました。

いろいろまとめて。

気が付けば1ヶ月以上も放置してました。
滝翼不足で絵が描けず、
テレビだけはチェックしてました。

「せいせい~」
録画して所々2倍速くらいで観てます。
真剣に観るとツッコミどころしか無くて
疲れるのでサラっとね。
私、原作は好きなんですよ。


もしもツアーズ
私の地域は遅れて放送されたり
されなかったりするらしいのですが、
放送後すぐに動画サイトにアップされてたので、
そちらで鑑賞(*´ω`*)なるほど。
おっぱい、乳首触ってなかったですか?
翼くんいつも通りってそゆこと?

「GOEMON」
チケット届きました~。
いよいよですね。
せっかく地方から行くので昼夜見て帰ろうかな。
まだ一般残ってるかな。

滝沢さんと翼くん、
一緒の姿が見れるのはいつなの~