caprice

滝翼はじめました。

「GOEMON」観に来てます

昼公演終わりました。
夜公演までもうすぐ。
終演も時間通りみたいだし、
帰りの飛行機なんとか間に合いそう!

昼公演観た感想、取り急ぎ。
3階席左側はっきり言ってサッパリ見えません(笑)
前の手すりにもたれて観ないで下さいと、
始まる前に言われてたので、背もたれにくっついて観てたら、舞台の上手側に演者さんが来たときにしか見えません。まぁ夜があるからと、積極的に観ようとはしなかったんですが。イヤホンガイド借りてて良かった、それでなんとかストーリーは理解出来ました。
昼は声だけで楽しんで、夜で答え合わせ的な。
こんなんだったんだと楽しもうかな。
モニターで花道だけは映してくれてるんだけど、
ほんと花道だけだし。

今日から舞台写真が発売されているみたいですが、
カルデロン様と才蔵様のお姿はありません多分。
見えてないからお衣装とかわからないから、
才蔵様は何とも言えないですが多分無いです。

さて夜公演入ってきます。