caprice

滝翼はじめました。

「GOEMON」感想

12日夜公演

ネタバレはしてないと思います。
私の中身の無いスッカスカの感想です。


翼くんがこっち(花道)向かって走ってくるー。
すっぽんから上がってくる翼くんのお尻が目の前。
視界いっぱいにお尻。
すごい、あのお尻には夢と希望がつまってる。
メロンが2個。いやスイカか。
お尻が気になって仕方ない。

とても良いお席で観させて頂きました。

今井さんがこの世に存在してると感じれました。
現場に行くといつも思う。

内容は初めてでもわかりやすいというか、
まぁイヤホンガイド借りたんですけど。
フラメンコの場面も多いですし、
難易度は低めかなと思います。

歌舞伎の掛け声?をする方は
1階には居ないんですかね。
全然聞こえなかったのですが、
昼公演で3階に居るときは近くにいらして、
イヤホンガイド、役者さんのセリフ、掛け声、
この3つが被って全部掛け声に持ってかれたり(笑)
フラメンコの時は「イスパニヤ」って言ってた。
…イスパニ屋


さ、マリウス申込しよっと。