caprice

滝翼はじめました。

「GOEMON」千秋楽

遅くなりましたけども、
終わっちゃいましたね「GOEMON」
お疲れ様でした。
行ったからには見れるだけ…ってことで、
再び昼夜2公演観てきました。
こういうのってDVDとかにならないから、
また是非再演して欲しいですね。
出来れば関西の方でもお願いしたい。

全部で5公演観ましたが飽きること無く、
いろんな角度から観れたのも良かったですね。
お席によって、また違いますよね。
最終日にやっと双眼鏡を持っていってガン見。
ずっと忘れてて(双眼鏡文化にまだ慣れてない)
悔しい思いをしていたので。

千秋楽でのお席が2階下手側で、
第二幕で役者さんが客席に登場する時、
今日は五右衛門さんをお近くで拝見できる!
と思ってたら、最後だけ3階席に登場って。
サービスですかね…楽しみにしてたのに残念。
2階席に戻ってくるのかと思ってたけど阿国さんのシーンが始まって、こりゃもう終わったんだなと。
この時、才蔵様が1階上手に登場されるのですが、
いつも登場を見逃してて気づいたら出て来ていたというのばっかりだったので、今回こそは!と
近くに阿国さんが来てくれているのに、遠くの才蔵様を見る私。
許せ阿国。最後だから仕方ない。
でも今回の公演ですっかり阿国さんのファンになりました。
舞台写真も阿国さんは売り切ればっかりでしたね。
分かるわーやっぱり人気あるんやー。
売り切れと見ると欲しくなる。買わなかったけど。
パンフレット2冊目買ってしまったし。

フラメンコのシーン大向こうさんもノリノリで、
「ヒロキー(佐藤先生)」「ツバサー」
ってもう普通に名前叫んでるやん。
いいんだそれで。結構自由なのかな。

千秋楽のカーテンコール、
もしやと思っていたら今井さんカルデロン様!
もう見られないと思っていたから、わぁ
不意打ち今井さん!
いつもより多く回ってました!素敵。
友市の手を持ってバイバーイって可愛すぎる。
2回目のカーテンコールあるかなーと思いながらも飛行機の時間が迫っていたのでここで退散(´;ω;`)やっぱりあったみたいですね。
石田局をエスコートって!ええ旦那やわ。
途中酒に溺れて荒んでたけど(笑)第二幕の始めね。


ちょっとずつお絵描き出来ればいいんだけど、
次のマリウスまでのんびりやります(笑)