caprice

滝翼はじめました。

活動休止。

こどもつかいの感想とイラストとか
マリウス松竹座の公演日程について、とか
下書きのまま放置してるけど、
今日は勢いで。


活動休止かぁ。


何かまあいろいろ考えたけど、
大人しく活動再開を待ちます。
っていうか今現在待ってる最中です。


まだしばらく個人活動しますよー
15周年何もないけど、解散はしないからねー
心配しないでね。
って事で解釈オケ?


それにしても、ファンクラブから送られてきた
タッキー&翼からのお知らせ』のお写真が
大変良い。
何が良いって合成じゃないのが!
合成じゃないって素晴らしい。
二人がちゃんと同じ時を同じ場所で過ごしてる、
同じ空間に居たのかと思ったら。


関西のスポーツ紙は野球(阪神)の方が大事なので
3日は記事なし
4日には少し載ってました。
滝沢さんから今井さんの肩に腕を置いてるやつ。
あれが一番好き。売って欲しい。


18日のMステ、
最後にキスとかやってくれないかな~
ハグでも良い、手繋ぎでも良い。

カウコンは出ないって事ですかね?